QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ごんべぇ

2012年01月17日

風雲…

たけし城

   古っ(゚Д゚)

ではなく、さとやん城へ行って来ました(*゚▽゚)ノ

 お店に居るか?何時頃なら大丈夫か?

などを確認してから襲撃( ´艸`)


 お店に着いてアレコレとお話し(あの方が会いたがっていたよ♪と言付けをしておきました)をし、奥から話題?のご子息登場(*・ω・)ノ

ん!?ご子息の前にご令嬢が登場したのか(;¬_¬)オボエテナイ

 ご子息を含めての…おしゃべりタイム(*´▽`*)

  感じたのは、仲の良い親子だということ(≧∇≦*)エエコトジャ

 話の中でブログ内とリアルした時のオラの年齢にギャップが有りすぎるみたい(・∀・)
 まぁ、そんなんが(反応を見るのが)ある種の楽しみにしていこうかな(●´ω`●)


 毎回毎回、お疲れの時間にお邪魔してすいません。でも、次回もそんな時間に伺います( ´艸`)

 さて、さとやん城を後にして帰ろうとしたけど…アチラへ更に寄り道をしたとさ(*゚▽゚)ノ


この模様は執筆中φ(.. )ウソ

 



Posted by ごんべぇ at 20:45│Comments(2)
この記事へのコメント
昨日はありがとう!
考えてみたら、思いっきり立ち話だったやぁ〜

ゴメンナサーイ

あれからアノカタのとこへいったんだ…
開いてた〜?(笑)
Posted by さとやん at 2012年01月18日 08:04
さとやんさま

昨日はありがとうございました。

座って長居したら茹であがっちゃう(●´ω`●)ダンボウアツシ

アノカタはアノカタ違いかもしれない( ´艸`)
Posted by ごんべぇごんべぇ at 2012年01月18日 12:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。