QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ごんべぇ

2011年02月27日

今朝の…

地震はビックリしたぁ(>_<)


地震のちょっと前に起きてウダウダしてたら揺れだしたんだもん!すぐにケータイで震源地や震度を調べて…ってコレを打っている間にも岐阜で地震(>_<)


その後は朝ご飯→レンタルDVDを視聴→ウダウダ→外出


先ずは、床屋さんへ(^O^)
いい加減、際の髪が邪魔くさくなってきたし、暖かかったからね(^w^)


そして、お昼を食べに新栄方面へε=ε=┏( ・_・)┛

ドコで食べたかというと“千曳”さん♪で天ぷらそば♪(←今思うとザルにすれば良かった…)
ブロガーだと悩んだけど、結局、言っちゃった♪お昼時の忙しい時間だったから悩んだよ。

冷コーをいただきつつ話をして(同時期に開設した方々の集まりに誘ってくださいね)退散ε=ε=┏( ・_・)┛

その後は、小説3冊購入→おやつ購入→帰宅→昼寝


とまぁ年齢不詳の今日の休日でした。


今度はザルを食べに行きますね

ありがとうございました♪


同じカテゴリー(思い・想い)の記事画像
理解・分解・再構築
大役終了
いよいよ
昨日の今ごろ
同じカテゴリー(思い・想い)の記事
 ごめんあそあせ (2011-08-16 21:51)
 理解・分解・再構築 (2011-07-19 19:28)
 おー??? (2011-07-08 04:22)
 賜物 (2011-07-06 05:52)
 今、収穫している畑は… (2011-06-30 22:05)
 先日の見学の後書きのようなもの (2011-06-15 20:09)

Posted by ごんべぇ at 20:23│Comments(4)思い・想い
この記事へのコメント
今朝の地震 びっくり でしたね!

でも、うちの家族 僕以外 誰も?

気付かなかったのだそうです。(笑)
Posted by 桜坂桜坂 at 2011年02月27日 21:31
>桜坂さま

明け方だったし日曜日だったから、その時間に起きない人は気付かないかも(°□°;)
Posted by ごんべぇ at 2011年02月28日 19:52
わざわざ ありがとう ございました。
しかも お土産つき!!
ちょっと 興奮し過ぎました。
次はざるでね(^^)v
Posted by こぶたママ ゆーちゃんこぶたママ ゆーちゃん at 2011年03月01日 00:22
>こぶたママ ゆーちゃんさま

ただの暇人なんで(o^∀^o)
アノお土産は“豊かさ”の一つではなかろうかと(=゜-゜)(=。_。)


風が其方に吹いたらザルを食べに行きます!とかいいつつ朝定だったりしてε=ε=┏( ・_・)┛
Posted by ごんべぇ at 2011年03月01日 22:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。